KAT-TUNの元メンバーで、今年2月末にジャニーズ事務所を退社した俳優で歌手の赤西仁(30)が4日、自主レーベルを立ち上げ、活動を再開させたと発表した。この日は自身の誕生日でもある。記念すべき日に、公式サイト『JIN AKANISHI OFFICIAL SITE』を開設するとともに、公式ファンクラブ『JIP’s』も発足させた。

 公式サイトでは「いつもJIN AKANISHIを応援いただき、誠にありがとうございます」「JIN AKANISHIの活動情報などを、いち早くお届けして参ります」と、公式サイトの開設並びにファンクラブの発足を報告している。

 また、コンテンツ内のバイオグラフィにはこれまでの活動歴の末尾に「2014年7月4日、自主レーベルを立ち上げ、再始動開始」と付け加えられている。赤西は自身のツイッター公式アカウントでもこの件に触れており「Happy Jindependence Day」とつぶやきいている。

 なお、リスタートとなったこの日は、赤西の30歳の誕生日でもある。赤西の元には多くのファンからお祝いのメッセージが寄せられたようで「皆様誕生日メッセージありがとう!!これからも宜しくお願いします!」とも綴っていた。

この記事の写真
元KAT-TUNの赤西仁が自主レーベル立ち上げ

記事タグ