タレントの神田うの(39)が、DA PUMPのリーダーISSA(35)の“男気”を絶賛した。3日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月―金午前9時50分)では、DA PUMPの現在を取り上げた。

 かつて一世を風靡したDA PUMPはいまショッピングモールで再起をかけているとの取材VTRが流れると、司会の設楽統は「名前の知れたアーティストがショッピングモールから一から地道にやっていることが凄い」と語った。

 この再起の場所としてショッピングモールを選んだのがISSAであることが伝えられると、木曜レギュラーの神田うのは「(ISSAは)プライドを捨てるプライドを持っている。そこがかっこいい」と讃えた。

 DA PUMPは1996年に結成、翌年にm.c.A・Tのプロデュースのもとシングル『Feelin’ Good -It’s PARADISE-』でデビュー。いきなりの大ヒットを記録し、その後もヒット曲を連発。これまでに日本レコード大賞・優秀作品賞2度、金賞3度受賞。NHK紅白歌合戦に5度出場している。現在のメンバー構成は7人。オリジナルメンバーはISSAのみとなっている。

 番組では、ISSAが考える今後の展開として、ショッピングモールでのライブは引き続き行いながら、秋には新曲を発表したい―ことも紹介された。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)