UVERworldが1年9カ振りにアルバム発表

渋谷ライブで1年9カ月ぶりとなるアルバムの発売を発表したUVERworld

 ロックバンドのUVERworldが、前作『THE ONE』が約1年9カ月ぶりとなる通算8枚目のアルバムを7月2日に発売することがわかった。5月30日に東京・渋谷eggmanで行われたライブで発表したもの。現時点ではアルバムのタイトルや収録曲は明らかにされていない。

 ライブではアルバムに収録されるであろう新曲の数曲が披露された。「俺たちが何カ月もかけて死ぬ気で作ってきた楽曲、俺たちの本気、今回のアルバムは本当にビビると思う。自信あるよ」とTAKUYA∞は集まったファンに最高のアルバムが出来ている事を伺わせ、会場は期待溢れる喜びの歓声で沸いていた。

 さらに7月5日に行われる京セラドームでのライブとアルバムのリリースを記念して旧作キャンペーンの実施が決定。同時に配信のプライスオフキャンペーンも実施される。これまでリリースしたアルバムや映像作品が対象となっており、購入者には特典も用意されているようだ。

 先日リリースが発表となったシングル『7日目の決意』は6月2日にFM802『ROCK KIDS 802』で初オンエアされることも決定している。この楽曲は、TAKUYA∞が夢の中で見た風景と、夢の中で聞こえたメロディと歌詞で完成したもの。

この記事の写真
UVERworldが1年9カ振りにアルバム発表

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)