EXILE・HIROが肉体美披露「腹筋」千回やれば割れる

右から、NAOKI、今市隆二、NAOTO、AKIRA、HIRO、白濱亜嵐、関口メンディー(幻冬舎)

 HIROをはじめEXILE TRIBEのメンバーが24日発売のライフスタイル誌『GOEHTE(ゲーテ)』(幻冬舎)通巻100号で肉体美を披露している。通巻100号となる同誌は人気鉄板特集と言われる「美しい男」特集。2013年6月号の「美しい男」特集ではEXILE HIROが表紙を飾った。ほぼ1年ぶりとなる最新号では、HIROがさらに進化した肉体を披露した。

 特集巻頭では、パフォーマーを引退した後も、磨きがかかるHIROの肉体の秘密に迫っている。「EXILEのライブは、フルマラソンに匹敵する」と語ったEXILEの専属トレーナー。それを2日3日続けるというのは想像を絶する運動量だ。それに耐えうる、日々のトレーニングの内容や、そして今もさらなるトレーニングを続ける理由をHIRO自身が語った。華やかな舞台の裏では、ストイックで地道な鍛錬がある。

 「30代なかばを過ぎたころ、煙草をやめ、ジムに通い。ひたすらウエイトを上げていたら、身体がひと回り大きくなった。ステージでは最後まで踊りきったんだけど、酸欠で死ぬんじゃないかと思いました。あの時からです、身体のことをまじめに考えて、合理的にトレーニングするようになったのは」、「腹筋千回やれば誰でも割れます。人生と同じ。やるかやらないか。それだけですよ」。

 EXILEの空前の成功は、肉体の声に耳を傾け、自らの感覚を研ぎ澄まし続けたからこそのものだといっても過言ではない。今回特別に、HIROさん率いるEXILE TRIBEの面々も参加。総勢7人の「美しい男」たちの肉体美は圧巻だ。

【ゲーテ最新号の内容】
今月の総力特集は「美しい男 ULTIMATE」。尋常ではない仕事をやり抜くためにも、身体を鍛え、いい汗を流す。
毎日をサバイバルするビジネスマンに向けた最先端トレーニング&メンテナンス特集。
●進化する肉体 EXILE HIRO、EXILE TRIBE ●静かなる身体改革SPECIAL 武田真治 ●世界基準の美しい肉体 ミスター・ジャパンのボディメイク術 ●短時間で確実に肉体を変える パーソナルトレーナー図鑑 ●エンタテインメント性がやる気を高める 最先端エクササイズのすすめ ●自宅で肉体改造 最強トレーニンググッズカタログ ●クリス・ペプラーが体験する最新ケア 美しい男にはツヤ肌が必須条件 ●ファスティングで身体も心も浄化するほか

この記事の写真
EXILE・HIROが肉体美披露「腹筋」千回やれば割れる

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)