中島美嘉と加藤ミリヤがコラボ2作目のMV公開

コラボ2作目のミュージックビデオを公開した中島美嘉と加藤ミリヤ

 中島美嘉と加藤ミリヤの“ミカミリ”による2作目『Gift』のミュージックビデオが21日に公開された。この楽曲は、毎日を頑張る女子に贈る、心に響く応援ソング。「ありのままの自分を誇りに思って欲しい」「私達をみて!必ず味方でいるから」といった、ミカミリによる共作の歌詞が魅力の楽曲となっている。

 ミュージックビデオでは実際に2人がスタジオに入り、トラックダウン(音のバランスを最終的に決める作業)に立ち会う姿が収められた激レア映像が見どころとなっている。互いを尊重し合う、二人の“素”の表情も必見だ。また、ミュージックビデオの公開に併せて、21日より『Gift』の着うた配信がスタートしている。

 ミカミリは、先日公開された映画『アメイジング・スパイダーマン2』日本語吹替え版テーマソング『Fighter』と、2014 FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソング『Fighter(Tachytelic World Cup Brazil 2014 Remix)』を発表したばかり。これは6月4日にダブルA面シングル『Fighter/Gift』として発売されることが決定している。

この記事の写真
中島美嘉と加藤ミリヤがコラボ2作目のMV公開

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)