ホルモン・ナヲが生田斗真との熱愛を否定

生田斗真との熱愛を否定したマキシマム ザ ホルモンのドラマー・ナヲの公式ブログ「ナヲちゃんの桃色吐息」

 写真週刊誌『FRIDAY』に俳優・生田斗真(29)との手つなぎデートが報じられたマキシマム ザ ホルモンのドラマー・ナヲ(38)が17日未明、ブログで謝罪するとともに「恋愛関係にはありませんのでどうかご安心下さい!」と“熱愛”を否定した。

 同誌によると、2人は都内の割烹料理店で“サシで”食事をした後、人気の少ない夜の公園で手つなぎデートしたというもの。公園デート後はナヲだけがタクシーに乗り込み別々に帰途に着いたようだが、いまを時めく人気俳優と人気バンドの公園デート、さらにナヲが既婚者で1児の母でもあることから、同誌は「二人の関係は、単に人気者同士の"年の差カップル"ということでは済まされない」とし、ナヲ本人に直撃取材を行った内容も掲載されていた。

 ちなみに同誌では、生田はマキシマム ザ ホルモンのファンで「ナヲは“憧れの人”」と紹介。直撃取材を受けたナヲはこのときも「残念ながら既婚者なんで」と否定していたが、記事によると記者は「どう見ても"友達以上"の関係を予感させるものでしたが」と疑念は拭いきれていない様子だった。

 これら一連の報道を受けて、ナヲは17日未明のブログで騒動を謝罪するとともに長文に渡って見解を掲載。「生田斗真くんとは恋愛関係にはありませんので、ホルモンの一部の熱狂的なファンのみなさん、そして生田斗真くんファンのみなさま、ジャニーズファンのみなさま、ジャニーズ事務所の皆々様、どうかご安心下さい!」と熱愛を否定した。

 また、なぜ2人で割烹料理店に行ったのかという疑問については「本当は他にも友達が来るはずだったんです。でも結局来れなくなっちゃって」と弁解。Dragon Ashのkjなどにも誘いの電話を入れたが断られたとして「もう全部Dragon Ashのせいです」となすりつけた。

 ブログの冒頭には「あんな歴史のある由緒正しきフライデー様にまさか自分の写真が載ることになろうとは思ってもいませんでした」と綴っていたが、「結果として面白いことになったみたいになったけど、もう本当にこういう形ではいわゆる芸能週刊誌とは関わりたくないですね。グラビアとかならいいんだけど」と懲りた様子だった。

この記事の写真
ホルモン・ナヲが生田斗真との熱愛を否定

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)