ASKA容疑者逮捕にChage「整理がつかない」

ASKA容疑者逮捕を受け、CHAGE and ASKAの公式サイト=写真=にChageと所属事務所がコメントを発表した

 覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されたCHAGE and ASKAのASKA(本名=宮崎重明)容疑者(56)について、所属事務所とChageは17日、公式サイトでコメントを掲載した。

 所属事務所は「ファンの皆さま、また関係各位に多大なるご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。現在は事実関係を確認中であり、今後の対応については改めて発表させていただきます。重ねて深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 Chageは「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。突然の事でまだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けした事を心からお詫び申し上げます」と動揺を隠しきれない様子。

 ASKA容疑者は昨年6月に一過性脳虚血症の疑いで休養。その後は薬物使用疑惑が週刊誌によって報じられるも本人は内容を否定。しかし、騒動を詫びるかたちで活動自粛していた。

この記事の写真
ASKA容疑者逮捕にChage「整理がつかない」

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)