映画・ドラマ
“最強コンビ”岡田准一×木村文乃『ザ・ファブル』オフショット公開
堤真一と平手友梨奈のクランクアップ写真も
岡田准一主演の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』(公開中)。原作となった『ザ・ファブル』が2019年11月の第1部終了から約1年8カ月の時を経て7月19日発売の『週刊ヤングマガジン』第34号(講談社)から第2部『ザ・ファブル The second contact』が連載スタートする。これに伴い、映画の未公開オフショットとクランクアップ写真が公開された。
主人公のファブルを演じただけでなく、ファイトコレオグラファーとしてアクション制作にも携わり、チーム「ファブル」を引っ張った岡田准一。そしてファブルの頼れる相棒・ヨウコとして、劇中では原作ファンも絶賛の超人気シーン、凄腕の殺し屋・鈴木(安藤政信)との肉弾戦タイマンバトルをスタイリッシュかつセクシーに魅せた木村文乃の「ファブル」を象徴する“最強コンビ”。
劇中ではお笑い芸人・ジャッカル富岡のギャグでしか笑わない、ポーカーフェイスのファブルを演じた岡田の笑顔と、ヨウコ同様にお茶目な弾ける笑顔が印象的な木村、愛車のハコスカとのオフショットとなる。
さらには、巨悪で裏では若者を残虐し金を巻き上げながらも、表では子供を守るNPO団体の代表を務める本作最大最狂の敵・宇津帆を演じた堤真一と、そんな宇津帆と行動を共にし、物語の鍵を握るヒロインのヒナコを演じた平手友梨奈。そんな二人が、表の顔であるNPO団体での仕事を終え、満面の笑みでのクランクアップ写真。堤も平手もスーツを纏い、メガホンをとった江口監督と笑顔で花束を抱えている。


「燃えたいんです」岡田准一のストイックさに伊藤英明も恐怖心、燃える斬り合いの舞台裏
染谷将太「イクサガミ」アイヌの弓使い役、岡田准一が探してきた達人に教わる
二宮和也、先輩・岡田准一プロデュース作に参加「呼んでくれて嬉しかった」
二宮和也、伊藤英明の秘密バラす「裸で英語の勉強」
『イクサガミ』岡田准一、伊藤英明とのアクションでケガも「そのまま活かそう」
佐藤浩市、吉永小百合の夫役 父・三國連太郎さんが聞いたら? ものまねで再現「あぁそう」
“チワワ先生”木村文乃、メガネ賞受賞 『愛の、がっこう。』に感謝「皆に伝えたい」
平手友梨奈、ワンマンライブ で初披露した新曲配信リリース決定
亀梨和也、綾野剛との揉み合いシーンで「嵐」を呼んだ?「直系の先輩なので…大切な…」