音楽
嵐「ベストアーティスト」ラストステージ 櫻井翔「歌の力を感じた4時間でした」
「ベストアーティスト2020」
読了時間:約1分
嵐
【ベストアーティスト2020◇25日】嵐は「2020スペシャルメドレー」を披露した。
まずは2008年の「One Love」から始まり、白の衣装で揃えた嵐のメンバーは笑顔を、瞳をキラキラと輝かせながら息ぴったりのパフォーマンスを見せる。また、楽曲ラストの<LA LA LA>のコーラスで醸される空気感はメンバー同士の絆の深さを感じさせるようだった。
時代を超えて愛される嵐の楽曲メドレーは「Turning Up」へと続く。軽快なステップに軽やかな歌唱、そして抜群の清涼エアー感が心を躍らせてくれると共に癒してくれる。国民的アイドルという表現がふさわしい輝かしいステージングを見せてくれた。
して嵐の歌唱後、横からパフォーマンスを観ていたバカリズムは「嵐って横から観ても格好良いですね!」とコメント。そして司会の櫻井翔は最後に、「自分たちでパフォーマンスをすることを頭に置きながら、司会をするということを噛み締めながら4時間やらせて頂きました。元気、希望、大切な人への想い、今夜改めて歌の力を感じた4時間でした。視聴者のみなさん、そしてアーティストの皆さん、ありがとうございました。またお会いいたしましょう!」と、『ベストアーティスト2020』を締めくくった。
Twitterでは、「嵐さん尊い」など反響を集めた。

櫻井翔&相葉雅紀、新CMで息の合ったコンビネーション披露「揃うね~」
「NHK紅白」制作統括、キンプリ出場は「大きな喜び」嵐など他アーティストの「追加交渉」も示唆
櫻井翔、新TVCMで一人二役に挑戦 目線やセリフのタイミングに「大変だ、難しい!」
櫻井翔、"モーニングルーティン"を告白「ちょっと変わってるのかもしれないのですが...」
櫻井翔&相葉雅紀、新CMに出演 「ウラ嵐マニア」を聴いてテンション上げて撮影
嵐、来春開催のツアーをもって活動終了へ「直接感謝の思いを伝えるために」
櫻井翔、心掛けていることに“心身のコンディション”「二駅分とか歩くようになりました」
二宮和也「SUITS OF THE YEAR」部門別を受賞「来年もこの賞をいただけるよう貪欲な気持ちで」
櫻井翔、“世界的ラップソングメドレー”にサプライズ参加 ネット「びっくりしすぎて放心状態」