アイドル
乃木坂46秋元真夏、強盗に“遭遇”した過去 母の直感で回避
爆笑問題「リアルに怖い」
乃木坂46の秋元真夏が4日放送のTBS系『爆報!THEフライデー』に出演。強盗犯を目撃したエピソードを明かした。
身近にある“禁足地”を取り上げ、様々な場所やエピソードを紹介したこの日の放送。司会の爆笑問題・田中裕二は公園にまつわるエピソードを紹介した。
その番組では、あるタクシー会社がおこなう心霊スポットツアーを取材。公園にお客さんを降ろしたところ、ブランコが勝手に激しく動いていたという。その映像をスタジオで見ていた爆笑問題の2人は当時の恐怖を語り、その映像はお蔵入りになったようだ。
このエピソードに続き、“ヤバイ場所”に言及した秋元。「母に察知能力みたいな霊感とかがあって」とし、「埼玉に住んでいたんですけど」と車で母親と一緒にコンビニに出かけた時のことを紹介。
コンビニに到着し、車を降りて店内に入ろうとした秋元だったが、母親から「ちょっと待って、まだ降りないで」と声をかけられた。
その言葉を聞いた瞬間、「真横からナイフを持った男の人が現れて、それでコンビニに入って行ったんですよ」と秋元は様子のおかしい男を目撃したという。
さらに、「めちゃくちゃ怖かったんで、入るのやめようってお母さんと家に戻った」という秋元は、「夕方のニュースに殺人ではなかったんですけど、強盗」と事件が発生していたことを知ったという。
「危機一髪だったなっていう」と当時を振り返った秋元。このエピソードにスタジオには悲鳴が上がり、田中は「霊とか関係ないけど、リアルに怖い」と驚いていた。
- Photos
none...
乃木坂46小川彩&菅原咲月『時をかける少女』『セーラー服と機関銃』で舞台単独初主演決定
元乃木坂46阪口珠美、仲良し元欅坂46鈴本美愉らと裏でまったり 「関コレ」でランウェイ
乃木坂46、日本大学入学式にサプライズ出演 予期せぬ事態に新入生どよめき
乃木坂46、モー娘。ら、日本を代表するガールズ・アイドルグループがKアリーナで競演
鈴木福&あのちゃん、井頭愛海&中西アルノと群馬で過酷ロケ
畑芽育、国際音楽賞「MAJ2026」アンバサダーに就任「大変光栄」
乃木坂46井上和、三代目TIFチェアマンに就任「頑張ります!」
A.B.C-Z、HANAら7組が仙台に集結 東北から希望いっぱいのライブを披露
乃木坂46、毎年恒例のバースデーライブ 東京ドームで3デイズ開催