音楽
魅惑する吉沢亮、美しくもミステリアスな素顔に大接近
『ELLE Japon』10月号「エル・メン」に登場
読了時間:約1分
「ELLE Japon」10月号に登場した吉沢亮(ハースト婦人画報社)
吉沢亮が、発売中の女性ファッション雑誌『ELLE Japon(エル・ジャポン)』10月号(ハースト婦人画報社)の人気不定期連載「エル・メン」に登場。「魅惑する吉沢亮」としてスペシャルインタビューの内容が掲載されている。
2021年の大河ドラマの主役が決まっている人気俳優・吉沢亮。作品を重ねるごとに俳優としての存在感を増している吉沢の、美しくもミステリアスな素顔に大接近する。
インタビューでは、新作映画のタイトルに絡め、自身の「青くて痛くて脆い」部分について聞くと「“青い”のは、感情がすぐ顔に出ること。言葉にするのが苦手で態度に出てしまうのがダサい。“痛くて脆い”は、いじられ慣れてなくて、返し方がわからずただ悲しくなってしまうこと。今はそんなにないですけど、怒られることにも弱いです」
ほか吉沢が今ハマっているものや、人付き合いのスタンスなどについての話も明かしている。
本号ではこのほか、ファッションのニューノーマルを徹底調査した『withコロナのおしゃれ革命』やセブンティーンのスペシャルインタビュー、伊藤健太郎の新連載が掲載されている。表紙はフレンチアイコンであるレア・セドゥが飾った。

吉沢亮が最優秀男優賞、『国宝』“俊ぼん”横浜流星に感謝「奮い立たせてくれた」
『国宝』吉沢亮、黒川想矢の女形芝居が刺激に「いい意味でものすごいプレッシャー」
『国宝』最優秀作品賞 、全て出しきった李相日監督「すっからかん。休養したい」
吉沢亮、横浜流星が出演、映画「国宝」興行収入105億円突破
横浜流星、魂の熱演で魅了 映画「国宝」大ヒット 2025年公開の邦画実写No.1に
吉沢亮、板垣李光人と相思相愛の関係「ずっと好き!」 満島真之介がジェラシー!?
吉沢亮、主演男優賞 当時30歳で15歳役を演じ分け「自分の声の限界のキーを狙って」
吉沢亮、私物ネックレスが映える ダーク系3色を取り入れたコーデ「ちょっと遊びを」
吉沢亮、デビュー15周年記念写真集 カレンダーに収めきれなかった未使用カット満載