劇団4ドル50セント・安倍乙が表紙を飾った『旬撮GIRL Vol.7』(提供:週刊SPA!編集部)

 『週刊SPA!』で撮り下ろされた水着グラビアをまとめた、第七弾となる写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.7』が8月5日に発売されることが決まった。表紙を飾った劇団4ドル50セント・安倍乙は「とっても嬉しい」とし「たくさんの方々に読んでいただけたら嬉しいです!」と語った。なお、これに合わせて誌面カットも解禁された。

【写真】解禁された誌面カット

 好評を得ている写真集シリーズ。今回もグラビア業界が注目する逸材が勢ぞろいしている。表紙を飾るのは、劇団4ドル50セント・安倍乙。女性誌『with』のレギュラーモデルを務めるほか、『ヤングマガジン』、『週刊プレイボーイ』、『ヤングガンガン』、『ヤングチャンピオン』などの表紙に抜擢され、女優としてもマルチに活躍を果たす。

 安部は「今回、表紙にご掲載頂けることがとっても嬉しいです! カメラマンの小池さんとはこの時が初めましてだったので、最初は少し緊張していた部分があったのですが、小池さんのシャッター音と自分の表情の変化とかがテンポ良く感じて、撮影している時とても心地よかったのを覚えています。特に紺色のニットを着ているカットは、セクシーだけどセクシーすぎない感じがすごくお気に入りです。たくさんの方々に読んでいただけたら嬉しいです!」と喜びのコメント。

 なお安部乙のほかには、ダンスで鍛えぬいた美貌で、マンガ誌、週刊誌のグラビアを席巻し、昨年グアムで撮り下ろしたファースト写真集『Birth』を発表した、女性ダンスヴォーカルグループ・CHERRSEE・MIYU。イストレーター兼モデルとして活動を開始し、17年には「ミスiD2018」のグランプリを受賞した、ろるらり。アイドルグループ「Cheeky Parade」のメンバーとして活動し、昨年の解散後からはソロタレント、’20年春に演開始の舞台『新サクラ大戦 theStage』では主人公の天宮さくら役を演じる関根優那。今春グラビアデビューを果たし「ゆらパイ」のキャッチコピーでグラビア誌を席巻中の現役女子大生・由良朱合らのセクシーショットを掲載される。

撮影テーマ

〇…令和一の美バストを持つ「安倍乙」に接近撮!
〇…FカップBODYを持つ歌姫「MIYU」が挑んだ雪原グラビア
〇…可愛すぎるイラストレーター「ろるらり」をプライベート妄想撮
〇…恋愛したくなる体「関根優那」を大人な色気で……
〇…現役女子大生「由良朱合」を海デートで激撮

この記事の写真

記事タグ 

コメントを書く(ユーザー登録不要)