長澤まさみ・小日向文世・東出昌大、3ショット話題「頑張れ、ボクちゃん」
映画『コンフィデンスマンJP』の公式ツイッターが更新され、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3ショットが登場。ファンから「ボクちゃん!!」「この3人組が本当に好き」「待ってました」などと歓喜のコメントが相次いでいる。
【写真】映画『コンフィデンスマンJP』の公式ツイッターで公開された、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3ショット
長澤が主演を務める映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』。5月1日から全国公開されるが、同映画の公式ツイッターでは連日、公開日までのカウントダウンをおこなっている。
これまで出演陣が公開日までの日数を書いた大きな紙幣のボードをもって登場してきたが、6日の新たな投稿では「なんとカウントダウンボードが 2020年バージョンに」とコメント。“金メダル”のボードに「あと56日」と書かれた画像がアップされた。
その“金メダル”とともに登場したのが、反響を呼んでいる3人。真ん中に立つ長澤の左側に小日向、そして、右側に東出がいる。それぞれ映画の中で、「ダー子」「リチャード」「ボクちゃん」の愛称で親しまれる3人がそろって顔を見せた格好だ。
この3ショットの登場に大きな反響が挙がり、「待ってましたァァァァァァァ」「ずっっとこの日を待っていました!」と、映画のファンは待望のショットであることを伝える。
そして、「やっぱりこの3ショットぢゃなきゃなのです!」「ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人が揃ってこそのコンフィデンスマンJPです。ありがとうございます!」「作品に罪はないから!」などと歓喜の声が挙がった。
その上で、「ボクちゃんいるー」「ボクちゃん待ってた…!」「ボクちゃん普通に嬉しいわ」と東出の登場を喜ぶコメントが相次ぎ、「頑張れ、ボクちゃん」「東出くんがんばれー!」とエールの声も寄せられている。

「燃えたいんです」岡田准一のストイックさに伊藤英明も恐怖心、燃える斬り合いの舞台裏
染谷将太「イクサガミ」アイヌの弓使い役、岡田准一が探してきた達人に教わる
二宮和也、先輩・岡田准一プロデュース作に参加「呼んでくれて嬉しかった」
二宮和也、伊藤英明の秘密バラす「裸で英語の勉強」
『イクサガミ』岡田准一、伊藤英明とのアクションでケガも「そのまま活かそう」
長澤まさみ「親から学ぶことは多い」葛飾北斎の娘・応為を演じ改めて思う
長澤まさみ、不在・キンプリ髙橋海人へ呼びかけ「おーい、海人!」
キンプリ髙橋海人、映画出演の心境を告白 長澤まさみ「そんなこと思ってたの?」
長澤まさみ、浴衣姿で登場「夏祭りみたいでいいですね!」