「怒らない」嵐・大野智、10年前のライブで怒っていた、「下げんなよ!」
嵐の大野智が20日放送のフジテレビ系『VS嵐』の中で、過去のライブで激怒したことを明かした。
怒ることがないとされることの多い大野。ただ、「怒ったことあるんだよね、実は。10年以上前なんだけど」と切り出すと、スタジオでは驚きの声が挙がった。
ただ、二宮和也は「本当、怒んないもんね」と納得のコメント。櫻井翔も「最後に怒った日かもしれないもんね」と話を促した。
10年以上前のライブで、自身が歌いだすバラード曲があったという大野。「ステージの下からスライドアップして歌い出す」との演出が用意されていたことを説明。
ところが、「イントロが始まったら、スタッフさんが間違えて上げちゃったの」とスライドアップするタイミングに誤りが生じた。「ちょっと早いな」と感じた大野だったが、「歌い出し自分だから待ってればいいか」と判断したという。
間違いをポジティブに受け止めた大野だったが、ハプニングは続き、一度ステージに立った状態から「スライドダウンさせられて」とステージから姿を消す形で下に降りることになってしまった。
大野は「また俺、上がんなきゃいけないよな。で、絶対、笑われるなと思って…」と再びステージ上に登場した時のことをイメージ。「さすがに横にいたスタッフさんに『下げんなよ!』」と激怒したという。
そして、「怒って、またゆっくり上がって…歌い出す」と当時の情景を説明。その結果、「めちゃくちゃ笑われて」と苦笑いだったが、「でも、キメて歌って」とプロ根性でしのいだことを語っていた。
このエピソードはネット上でも反響が見られ、ツイッターには「ほのぼのエピソードすぎて、あー好き」「大野くんがキレるとか想像出来ない」「その件、 スライドダウン事変と名付けましょう」「『下げんなよ!!』がドスが効いててちょっと怖かったけどいい声過ぎて心が困惑」などと様々な反応が見られている。
- Photos
none...
櫻井翔&相葉雅紀、新CMで息の合ったコンビネーション披露「揃うね~」
「NHK紅白」制作統括、キンプリ出場は「大きな喜び」嵐など他アーティストの「追加交渉」も示唆
櫻井翔、新TVCMで一人二役に挑戦 目線やセリフのタイミングに「大変だ、難しい!」
櫻井翔、"モーニングルーティン"を告白「ちょっと変わってるのかもしれないのですが...」
櫻井翔&相葉雅紀、新CMに出演 「ウラ嵐マニア」を聴いてテンション上げて撮影
嵐、来春開催のツアーをもって活動終了へ「直接感謝の思いを伝えるために」
櫻井翔、心掛けていることに“心身のコンディション”「二駅分とか歩くようになりました」
二宮和也「SUITS OF THE YEAR」部門別を受賞「来年もこの賞をいただけるよう貪欲な気持ちで」
櫻井翔、“世界的ラップソングメドレー”にサプライズ参加 ネット「びっくりしすぎて放心状態」