歌手の宇多田ヒカルが3日未明に公式ホームページを更新し、第1子となる男児を出産したことを報告。「良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」などと綴り、幸せに包まれる心境を伝えている。

 宇多田は「みんなにお知らせがあります」と書き出した文面で、「えー、この度、うちに赤ちゃんが産まれました! 良くお乳を飲んで良く寝るとっても穏やかな男の子です」と綴り、第1子となる男児が誕生したことを報告した。

 そして、「支えてくれたたくさんの人、寄り添ってくれた人、父と母に改めて、ありがとうと言いたいです」と関係者への深い感謝のコメントを綴った。

 さらに、「妊娠中、新しいアルバムを制作してました」とマタニティライフの中で、新たな楽曲制作に取り組んでいたことを明かし、「完成までまだちょっと時間がかかりそうだけど、続きに取り掛かるのが楽しみで、早くみんなに届けたいと思ってます。もう少し待っててね!」とファンに向けてメッセージを寄せている。

 宇多田は昨年5月に、8歳年下のイタリア人男性と再婚。その際には、公式サイトで「結婚しました!! 感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と綴り、ウェディングドレス姿の自身の写真を掲載している。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)