【写真】モデル大石参月がオープニングイベントに登場1(2014年9月27日)

結婚を発表した大石参月。昨年9月に行われたイベントでの様子

 モデルの大石参月(26)が23日、予てから交際を公表していた地元の静岡・浜松在住の一般男性と今春にも結婚することを自身のブログで発表した。結婚後もモデルの活動は続けていくと言う。

 ブログでは「モデルという仕事をして10年、本当にいろんなことがありましたが、10代から一緒だった彼の存在は私にとって大きな支えとなっていました。そんな方に出逢えたこと、本当に幸せを感じています」と喜びを綴っている。

 大石は昨年9月、テレビ番組で10年間交際している彼氏がいることを告白。その後のイベントでも「仕事がなく2、3日連続した休みがあると大体は浜松に帰る」と、浜松在住の交際相手の男性と順調に愛を育んでいることを明かしていた。

 また、同イベントでは好きな男性のタイプを聞かれ「ライオンみたいな心も体も肉食系な、男らしい人が好き」とし、最近話題を集めている“壁ドン”というシチュエーションについては「男らしい人が壁ドンしてきたらイチコロですね」と笑顔で答えていた。

 大石は女性ファッション誌『ViVi』や『MORE』などで活躍する人気モデル。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)