[写真]ELT持田香織ホノルルマラソン完走

初めて参加したホノルルマラソンで完走したEvery Little Thingの持田香織

 Every Little Thingの持田香織(36)が現地時間14日、米・ハワイで行われた『ホノルルマラソン』を6時間42分56秒で完走した。自身初のフルマラソン。最も辛かった語る最後の1キロは、沿道からの声援が励みになったという。

 走り終えた持田は「風を体感して、いろんな人達と走れ、大地を踏みしめる感覚は凄くためになりました。早く美味しいご飯とビールが飲みたい」と達成感を得たようだ。

 また、メンバーの伊藤一朗(47)も同時開催のウォーキングイベント『レースデーウォーク』に参加。「日常生活の中で10キロは歩かないので、今とは違う昔の生活の中で味わうことの大切さや、その歩くことの良さを再認識でた」とコメントした。

 完走した持田については「準備期間が短かった中で、トレーナーさんと一緒に本業並みにやっていた、ほんとお見事でした!」と自分のことのように喜んだ。

[写真]ELT伊藤一朗レースデーウォーク参加

米・ハワイで行われたウォーキングイベント『レースデーウォーク』に参加したEvery Little Thingの伊藤一朗

 Every Little Thingは『ホノルルマラソン』の公式アーティスト&テーマソングを担当している。12日に開催された、ホノルルマラソン参加者と地元民が交流するライブイベント『ホノルルマラソン・ルアウ』で、ハワイならではの「Over and Over」「White christmas」やカーペンターズの「Close To You」を英語で披露した。

 このライブでは計8曲を熱唱。観客4000人から大きな拍手が送られた。そのEvery Little Thingは来年デビュー20周年を迎える。12月17日には『Every Little Thing Concert Tour 2014 ~FUN-FARE~』も発売する。

この記事の写真
[写真]ELT持田香織ホノルルマラソン完走
[写真]ELT伊藤一朗レースデーウォーク参加

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)