宇多田ヒカルが26日、配信シングル「君に夢中」(TBS系金曜ドラマ「最愛」主題歌)先行配信をスタートした。併せて12月9日に「君に夢中」のミュージックビデオがYouTubeプレミア公開することが決定した。

 毎週、金曜日に絶賛放送中のドラマ「最愛」の主題歌「君に夢中」。毎放送ごとにSNS上では、ドラマのワードがトレンド入りをし、その盛り上がりと供に、楽曲のリリースを待望する声が多くみられる中、11月26日より配信がスタートとなった。

 今作「君に夢中」は、映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』テーマソング「One Last Kiss」に続き、楽曲のプロデューサーとしてA.G.クックが参加。A.G.クックはイギリスのレーベル・PC Musicの設立者で、チャーリー・XCXらとの作品でも知られる音楽プロデューサー。 「One Last Kiss」が今年映画とともに大ヒットを見せただけに、最強タッグで臨んだ。

「君に夢中」ジャケ写

 また、来春に配信ライブと8枚目のオリジナルアルバムが控えており、詳細は12月9日のデビュー記念日に明らかになることが先日発表されたが、同時に「君に夢中」のミュージックビデオもYouTubeプレミア公開されることも決定。26日よりプレミア公開ページが立ち上がり、ティザー映像が観ることができる。

作品情報

●配信シングル

「君に夢中」 好評配信中

https://erj.lnk.to/4knmEP

●8thアルバム 2022年発売予定

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)