パスピエが、通算7枚目となるアルバム『ニュイ』を12月8日にリリースする事が1日開催のFC限定ライブ“harumaki”公演で発表した。

 今年になってリリースした「グッド・バイ」、「影たちぬ」などをはじめ、アルバムに先駆けて10月6日にリリースされるデジタルシングル「言わなきゃ」も収録される予定。

大胡田なつき(Vo)コメント

 ちょっと発音したくなるカタカナ、『ニュイ』と名前をつけたアルバムが完成いたしました。フランス語で夜、という意味で、これから先が明るくありますようにという願いも込めつつ。今年リリースしてきた配信シングルも入っているので『ニュイ』を聴きながら一緒に2021年、そしてこれから迎える2022年に思考と想像を馳せられたらと思います。

成田ハネダ(Key)コメント

 今作で得た“気づき”はとても大きかったと思っています。以前にも、以後にも繋いでくれそうな予感です。Hubのような。

 それだけしっかりと目を向けることができた作品になりました。ニュイといいます。

 昨年リリースしたアルバム「synonym」とは一味変わった新しいパスピエを体感できるニューアルバム。是非チェックしていただきたい。

【新曲「言わなきゃ」配信URL】

「言わなきゃ」ジャケ写

https://big-up.style/eTfNZtIINt

※2021年10月6日00:00よりOPEN (※音楽配信サービスによってタイムラグが生じる場合がございます)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)