高い歌唱力に加えギターを弾き語りするスタイル、さらにユーモアのあるサンプリング、トラックメイクの技術、明るく自由奔放なキャラクターで大注目の弾き語りトラックメイカーアイドルの眉村ちあきが、10日21:00に悪役(Band ver.)をYoutubeでプレミア公開することがわかった。

 今回、9月17日(金)に行われる東京・中野サンプラザホールにて開催される「眉村ちあきの音楽隊」のメンバー越智俊介(Ba) 、兼松衆(Key) 、 qurosawa(Gt) 、 小西遼(Sax) 、 吉田雄介(Dr) (*五十音順・敬称略)といった、豪華メンバーと一緒にバンドバージョンを収録、そしてMVに出演している。

 バンドによって収録された音源は、「悪役」の新しい魅力がド迫力で表現され、そこに宮本杜朗監督による疾走的でライブ感ある映像がハイブリットされたことにより、圧巻の唯一無二のクオリティに仕上がった。

「悪役(Band ver.)」サムネイル

眉村ちあきのマネージャーコメント

 眉村さんは今ぐずって泣いてるので代わりにマネージャーが代筆させていただきます。

 今回の悪役Band ver.のMVでは、初めてのバンドでのMV撮影ということで、普段1人で撮影をしている眉村さんは借りてきた猫状態で現場入りましたが、帰りには足の裏を真っ黒にして「楽しかったー!」と言っていました。

 MVの見所は、カッコイイ音楽隊の方々と、眉村さんがあたかも犬のようになる所です。
21:00にプレミアム公開です。
絶対是非全員見てください!

 MVを見た後に、感想をどこかに残していただければ、眉村さんは喜びのあまりあたかも犬のようになるのでよろしくお願い致します。

 そして、9月17日の中野サンプラザワンマンライブ「眉村ちあきの音楽隊」では、この最高にカッコいいメンバーでお届けします。贅沢な時間になることは必然ですので、お楽しみにしていてください。

 昨日から箸落とすだけで泣くモードの眉村さんが 「マネージャーさん、書いてよ!」と突然パスが来たのですごくこわかったです。

 眉村さん、私が書くのは最初で最後だからね!味を占めちゃダメよ!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)