5人組ボーイズグループCUBERSが9月19日(日)15:00〜「CUBERS 1日限りのスペシャルリリースイベント in 東武動物公園」を開催することが決定した。発表に合わせてイベントPOPが公開された。

 CUBERSがリリースイベントを実施するのは2020年2月メジャー3rdシングル「WOW」発売記念イベント以来、実に約1年半振りとなる。

 当日はフリーライブとなり、東武動物公園に入園した方は観覧可能となる。このリリースイベントは感染予防対策をされた上で実施され収容人数も削減する予定だ。

 またリリースイベントということでCDの販売もされる。特典対象のCDはインディーズ作品とメジャーデビュー以降の旧譜となり対象商品の購入金額により「ランダムチェキ特典券」「メンバーランダムメッセージカード(プリントサイン入り)引換券」受け取ることができる。

メンバーコメント

<末吉9太郎>

1年半ぶりのフリーライブ!!!ついに!!!やっと!!!とっても嬉しいよ〜!!!古参も中堅も新規もにわかも!!!軽率に遊びにきてください!!!

<TAKA>

一年半前にリリースイベントのツアー途中でコロナによる中止が決まりました。

そこからずっと思うような活動が出来ない日々が続いてましたが、ようやくリリースイベント開催できる日が来たこと嬉しく思います。

まだまだ大変な日々は続きますが、この日は是非沢山の方々と楽しい時間を共有できたらと思います。

<春斗>

1年半ぶりのフリーライブが開催できるという事で今からワクワクが止まりません!そして東武動物公園のステキなステージでのパフォーマンスなんて楽しみです!こんな時期ですが、少しずつみんなと同じ空間を過ごせる事嬉しく思います!それでは当日みんなの顔を見れる事、首を長くして待っております!

<優>

コロナ禍以前のように有観客でフリーライブができるのがとても嬉しいです。

感染症対策をしっかりして開催したいと思うので是非お越しいただきたいです。

<綾介>

約1年半ぶりの野外フリーイベントです!!

当たり前だったリリイベがずっと出来ない状況でもどかしい気持ちでいっぱいでしたが、こうしてまたお客さんを集めてフリーライブ出来る喜びを噛み締めてパフォーマンスしたいと思います。東武動物公園は初めての場所ですし、とても楽しみです。一緒に最高の日にしましょう!

イベント概要

「CUBERS 1日限りのスペシャルリリースイベント in 東武動物公園」

日時:9月19日(日) 15:00〜
会場:イベントステージ「東武動物公園 HOLA!」 (https://www.tobuzoo.com/)
※観覧無料
※東武動物公園の入園料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
(入園料 大人:1800円、中人:1500円、小人:800円、シニア:1100円)

【特典券配布レギュレーション】

イベント当日に会場特設販売ブースにて下記2点を配布
・対象商品の1,000円毎ご購入につき「ランダムチェキ特典券」1枚
・対象商品の3,000円毎ご購入につき「メンバーランダムメッセージカード(プリントサイン入り)引換券」1枚
※3,000円以上ご購入いただいた場合、どちらの特典も対象となります。

【会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の対策を実施いたします】
・観覧座席数を会場収容人数を削減しております。
・接客を伴うスタッフはマスクを着用致します。また必要に応じてフェイスシールド、手袋等を着用させて頂きます。
・クローク等でのお荷物のお預かりサービスは行いません。
・出演者、スタッフなどすべての公演関係者は、準備期間から公演終了まで、感染予防対策を周知、徹底いたします。

【ご来園前に必ずご確認ください。】

https://www.tobuzoo.com/event/details/1663/

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)