先月7月にデジタルシングル「影たちぬ」をリリースしたばかりのパスピエが、今年にはいって、3作品目となる新曲「ミュージック」を8月25日にリリースすることが18日、わかった。新曲「ミュージック」はメロウなメロディにVo大胡田なつきの歌声が柔らかく光る心地の良い楽曲に仕上がっている。

 併せてオフィシャルSNSでは「ミュージック」のショートverが投稿され、ジャケットビジュアルも公開された。今作もVo大胡田なつき描きおろしによりジャケットビジュアルになっている。

「ミュージック」ジャケ写

大胡田なつき(Vo)コメント

感覚って、正解や不正解のない充分な一人称のものだと思うけれど、共有したいときがある。たとえば音や言葉、わたしだったら歌や絵にして。
伝えたい、というよりも感じて欲しいと思う歌になりました。ジャケットの絵は録音直後に音のイメージをそのまま色と形にしたものです。音と合わせてみてみてください。わたしたちのミュージックが君のところで鳴るといいな。

成田ハネダ(Key)コメント

いいものができました。新曲を出す事で何かが区切られるわけでもないですが、これまで出会った事向き合ってきた事をたくさん詰め込んで、
結果このタイトルで飾れた事、完成したことに安堵してます。そして続いていくんです。耳に届け!

【新曲「ミュージック」配信URL】
https://big-up.style/o5U56OquKf

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)