日本での活動をスタートさせたWoollim Entertainment所属の、6人組ガールズグループRocket Punch(ロケットパンチ)の日本デビューを記念して、国内の人気インフルエンサーたちによるDANCE COVER動画を3日、公開した。

 メンバー構成は多岐にわたるジャンルで活躍する5人のインフルエンサーに、最近綺麗になったと話題の芸人、尼神インター・誠子の計6人が参加。

尼神インター・誠子と5人のインフルエンサー

 今企画は、第1弾が6月23日に公開。Rocket Punchの韓国デビュー曲「BIM BAM BUM」をJapanese versionとして日本 で注目のGirlsがDANCE COVER。その中で6人目のメンバーがマスクを付けてシークレットとして登場し、ファンの間では「マスクの子、だれ!?」など話題に。

 そして3日公開された第2弾にて、約1週間の猛特訓を経て、誠子がアイドルになりきっている姿に注目があつまる。

尼神インター・誠子 コメント

 前からRocket Punchちゃんの曲を聴いていたので、今回新曲のDANCE COVERを 撮影出来てとても嬉しいです。生まれ変わったらなりたいくらい、K-POPアイドルちゃんが 大好きなので、誠子のカワイイを全力で出して踊りました。良かったらみなさん、「Bubble Up!」をたくさん聴いてください!
アンニョン

すみぽん コメント

 6人で踊ってみて、最初は全然知らないメンバーだったんですが、一緒に踊るうちに息が合うようになってきて、最後はすごく楽しく踊れたので良かったです。こんな貴重な経験をさせていただいて、すごく感謝しています。ありがとうございました!

りせりコメント

 4歳からダンスを習っているのですが、本格的なDANCE COVERを撮るのは初めてで、小 さい頃からダンスのお仕事をするのが夢だったので凄く嬉しかったです!! 全然話した事がないメンバーで、急に始まったことなので人見知りで馴染めるかどうか不安 だったのですが、皆すごくフレンドリーで楽しすぎて逆にまだまだ皆でダンスしたい帰りたくな い!って位でした(笑) 小さい頃からダンスをしているのでやっぱりダンスをしている時は本当に楽しいです!! なのでこれを機にもっとダンスのお仕事が増えたらいいなと思っています。 すごく楽しくて充実した撮影でした!

Kirariコメント

 Rocket Punchさんのダンスカバーを2曲にわたって踊らせていただき、とても幸せでした! 夜遅くまでみんなと楽しく練習をしたり、撮影も素敵な衣装にヘアメ イクをして頂いて、とても楽しかったです!踊る事がとても好きなので 参加させて頂けてとても嬉しかったです!
Rocket Punchさんの Bubble Up!たくさん聴いてください!

三原羽衣コメント

 ダンスが大好きということもあり、この企画に参加することができてすごく嬉しかったし、 楽しかったです!!
こんなにわくわくしたお仕事は久しぶりでした。
私たちがDANCE COVERさせて頂いた「Bubble Up!」、とても可愛い曲なので 是非聞いてみてください〜。

セイナコメント

 元々K-POPやダンスが好きだったのもあって、カバーメンバーに選んでいただけた時はとっても嬉しかったです! 2曲だけだったけど一緒に活動できたメンバーのみんなともすごく仲良くなれたのでこのままこのメンバーでデビューしたいなと思うくらい楽しかったです!(笑)ありがとうございました。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)