Sonymusicよりアーティストデビューを果たし、初のミニアルバム「GENESIS」を9月15日に発売するお笑いコンビ“EXIT(イグジィット)”が、アルバムに収録される新曲「SUPER STAR」に、MISIAがコーラスとして参加していることが8月2日わかった。

 新曲「SUPER STAR」は、ニッポン放送にて現在放送中のオリンピック関連番組「TOKYO SPORTS TODAY」(7/20~8/8、平日17時40分、土日17時45分~19時30分 ※放送時間、変更の可能性あり)のエンディングテーマとして起用されている楽曲で、タイトルの通り、様々なステージで生きている誰もが、みなSUPER STARだという前向きなメッセージが込められたポジティブソング。

 その楽曲に、以前から親交のあったMISIAがコーラスとして参加するという、異例のコラボレーションを果たした。

 EXITのメンバーは今回のコラボレーションに対し、以下のコメントを寄せている。

 「日本を代表するアーティストのMISIAさんとコラボ出来ると聞いて最初は何が起きたのか完全にはにゃ?だったんすけど、ほっぺをつねる事でこれが現実なのだという事を理解し、ちょっと感謝感激雨卍過ぎて、とにかくEverythingに感謝しながら喜びにつつみ込まれたように不思議な感覚です。これが、果てなく続くストーリーである事をBELIEVEしております。(りんたろー。)」

「控え目に言って神ヤバ。

お笑いに全く興味がない為、普段全く連絡してこない親戚から、今までで1番凄いよ。と連絡来ました。

ションテンいとアゲリシャス!(兼近)」

 EXITの二人と直接オンラインで会話ができるなど、超豪華特典が目白押しなアルバム「GENESIS」は、発売が発表されると同時に、予約が殺到。各ECサイトの予約ランキングでは軒並みチャート上位を独占している。

 MISIAが参加する新曲「SUPER STAR」は、アルバムの発売に先駆け8月18日(水)より先行配信が決定。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)