Sexy Zoneが28日、“メンバー企画動画”をTop J RecordsのYouTubeチャンネルで公開した。8月1日には「夏のハイドレンジア」(8月4日リリース)のリリックビデオを解禁する。

 8月4日に通算21枚目のシングル「夏のハイドレンジア」をリリースするSexy Zone。カンテレ・フジ系 火曜夜9時連続ドラマ「彼女はキレイだった」の主題歌としても話題になっているこの楽曲のミュージックビ デオは、公開以来すでに247万回再生を突破、順調に再生数を伸ばしている。

 そのSexy Zoneが今週、さらに新たな動画を公開する。

 シングル「夏のハイドレンジア」の初回限定盤Bの特典DVDに収録される特別企画「Sexy Zone最高の休日!セクシーキャンプ編」の撮影時に各メンバーが撮影・ディレクションした、“メンバー企画動画”を28日17:00より毎日 Top J Records の YouTube チャンネルにUP予定。メンバーそれぞれのオリジナリティあふれる動画となっている。

 また、各メンバー企画動画 UP 後の 8月1日には「夏のハイドレンジア」のリリックビデオを解禁する。今回公開されるリリックビデオは、活躍中のイラストレーター・絵師 檀上大空(読み:ダンジョウ ソラ)氏が制作、この楽曲のテーマである「ハイドレンジア=アジサイ」を色鮮やかに表現。秦基博氏の手掛けた歌詞に新たに命が吹き込まれるような印象的な仕掛けとともに、今回のサマーラブソングを美しく彩る仕上がりとなった。

「夏のハイドレンジア」リリックビデオサムネイル

 「夏のハイドレンジア」は、秦 基博氏描きおろしによるドラマの世界観ともリンクした楽曲で、ヒロインを都会の雨の中でも 凛と咲く、“アジサイの花”(=ハイドレンジア)に見立て、「そのままのあなたでいいんだよ」と優しく包み込んでくれるような 一曲。

 この夏一番の珠玉のラブソングをこのリリックビデオがさらに盛り上げていく。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)