実力派イケメンダンスボーカルグループN0NAME(読み:ノーネーム)の初のCDシングル「CRUISING TOKYO」が7月27日に発売された。

 表題曲「CRUISING TOKYO」はN0NAME初のロックナンバーでギターは今話題の「UNI-QREATIVES」のNobuhiro Dendaが担当。

「CRUISING TOKYO」ジャケ写

 更に日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』の8月度エンディングテーマ曲になっている。また同曲の振付を担当するのは2016年にロスアンジェルスで行われたダンスの世界大会『VIBE DANCE COMPETITION XXI』で日本チームとして初優勝を果たし、TikTokでも話題の「GANMI」が担当している。

 Track2の「Think of you」は新型コロナウィルスで変わってしまった世界でも前を向くことを忘れずに生きていく事をテーマにしたミディアムバラードとなっており表題曲とは違ったN0NAMEの魅力を感じる事ができる。

 Track3「G0 CRAZY」は2021年iTune EDMチャート2作連続1位を獲得した新進気鋭のプロデューサーHylenがトラックメイクを担当している。

 そして8月15日には新体制の集大成となる初のワンマンライブ「2021 CRUISING TOKYO」を新宿ReNYで開催する。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)