ミュージックシーンを席巻中のグローバル・ガールズグループ”NiziU”(読み:ニジュー)。彼女たちのビジュアルがデザインされた、”「コカ・コーラ」スリムボトル NiziUデザイン”が8月2日より全国販売スタートすることが7月26日、わかった。

 「コカ・コーラ」スリムボトルは「コカ・コーラ」の象徴でもあるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)の形状を受け継いだアルミニウム素材のプレミアムボトル。今回、NiziUを起用した”「コカ・コーラ」スリムボトル NiziUデザイン”は、MAKO・MIIHI・AYAKAのボトル、MAYA・RIKU・RIMAのボトル、MAYUKA・NINA・RIOのボトル、合計3種類で展開。

 NiziUは7月5日(月)に、コカ・コーラ新CMソングとしても大量放映中、の新曲「Super Summer」を全世界配信リリースした。

 配信開始するやいなや、”iTunes 総合トップソングチャート1位”、”iTunes J-Popトップソングチャート1位”、”LINE MUSIC ソング Top 100 1位”、”AWA リアルタイム急上昇 1位”、”mu-mo ダウンロードリアルタイムランキング 1位”、” amazon デジタルミュージック:シングル人気度ランキング1位”を記録。

 その後も、“AWA 新着楽曲 トップ100” 、“レコチョク J-POPランキング(デイリー)”、” レコチョク シングルランキング(デイリー)”を始め”オリコン デイリー デジタルシングル(単曲)ランキング”においても首位を獲得し、”オリコン ウィークリー デジタルシングル(単曲)ランキング”では3位と好成績を獲得し、現在もその実績を伸ばし続けている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)