YouTubeチャンネル登録者数62万人を擁する動画クリエイターとして活動しつつ、神奈川県厚木発「信念の無い笑いを中心とした活動」をコンセプトにしたコミック系ラウドバンド「夕闇に誘いし漆黒の天使達」の2ndフルアルバム「2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達」が、ボーカル小柳の誕生日であるロックの日(6月9日)より発売開始した。併せてリード曲「Super Ultimate Happy Happy Song」のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。

 2021年1月に発表したライブDVD「俺たちの距離が2mになっても心の距離は0mだぜ」がオリコンのデイリーDVDチャート2位にランクインし、今作は、1stミニアルバム「CD番長」から約1年半ぶりとなる待望の2ndフルアルバム。

 今回のアルバムは、「3兆回目のアイラブユー」、「チャージする」、「30秒間以上手を洗わないとウィルスは除去できない」といった先行で配信されてきた楽曲や、4月1日にMusic Videoで公開された「Waiting For You」の収録は勿論、ポップス要素が加速しつつもラウドロックの要素も忘れずに散りばめられた新曲が収録されており、彼らの新境地を開拓した最高傑作となっている。

 さらに、リード曲「Super Ultimate Happy Happy Song」 のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。監督は、初タッグとなる加藤マニが務めた。

 そして、6月13日には、スタジオコーストでのワンマンライブも開催される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)