星野源が、6月23日にリリースされるニューシングル『不思議/創造』より「不思議」のMVメイキング映像が4日、公開された。

【動画】公開された「不思議」のMVメイキング

先日YouTubeで公開された「不思議」のMUSIC VIDEOは、星野源とは「Pop Virus」、「Ain’t Nobody Know」に続く3作目のタッグとなる映像作家の林響太朗がディレクションを担当。空港のロビーに1人静かに座る星野が印象的なシーンからスタートし、星野以外の人の気配が少しもしない「“不思議”な世界」の中、星野とともに行動する相棒のような犬との愛らしい日常を描いた映像と、その中で歌う星野の柔らかい表情の中に「温かみ」を感じる独特な世界観を作り上げた、壮大な作品となっており、公開から4日あまりで早くも300万再生を突破するなど大反響を呼んでいる。

 そんな中、同作のメイキング映像が星野源 YouTube オフィシャルチャンネルにて本日公開された。

 長時間にわたる撮影ながら、疲れを一切見せず乗り切った星野源。メイキングは、冒頭の空港シーンはもちろん、撮影休憩中にはドッグモデル(セレネちゃん)と触れあう星野の一面などここでしか見られない映像が詰まったものとなっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)