BTSが新しいデジタルシングル「Butter」の発表を控え、2個目のティーザーフォトを公開した。

 BTSは17日、公式SNSに新曲「Butter」の第2次ティーザーフォトを掲載した。今月10日と12-14日に公開された第1次ティーザーフォトとは打って変わった雰囲気で世界中のファンたちの注目を集めている。雰囲気だけでなく、公開形式も1回目とは違って、今回はグループとソロカットが同時に公開された。

 以前の第1次ティーザーフォトの背景はエレベーターだったが、この日に公開された第2次ティーザーフォトは黄色の明るい色感が引き立つ、リラックスした日常空間を舞台に撮影が行われた。グループ写真はBTSの強烈な目つきと余裕あふれるポーズが特徴。ソロカットには7人のメンバーのそれぞれ違う個性がよく出ている。パンケーキにバター、ポップコーン、キャンディー、コップなどメンバー別の小物や派手なアクセサリーも目につく。

 BTSは21日、世界で同時に「Butter」を発表する。これに先立ち、2日から最初のコンセプトクリップを皮切りに、7つのメンバー別映像、1次ティーザーフォトグループとソロカット、今回の2次ティーザーフォトまで次々と公開し、新曲に向けた全世界のファンの期待感を高めた。19日には「Butter」の公式ミュージックビデオティーザーを公開する予定だ。

 一方「Butter」はBTSならではの魅力を盛り込んだ楽しいサマーソングで、ダンスポップベースの明るく軽快な雰囲気の曲だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)