BTSが14日、新デジタルシングル「Butter」の第1コンセプト個別ティーザーフォトの公開を完了した。

 BTSのJ-HOPEとJIMINとVは14日、公式SNSで、発表を控えた新曲「Butter」のメンバー別ティーザーフォト公開の最後を華やかに飾った。グループフォトに続き、7人7色の魅力がそのまま盛り込まれた第1コンセプトティーザーフォトの個別カットが相次いで公開され、「Butter」に向けた世界のファンの期待は高まっている。

 J-HOPE、JIMIN、Vもやはり、先に公開されたメンバーと同様にエレベーターが背景のティーザーフォトだ。 明るいトーンのヘアカラーの変化が目立つJ-HOPEは、そっと浮かべた微笑みで柔らかくて清涼な魅力を見せてくれる。

 スーツを身にまとったJIMINはサングラスをかけたままカメラから目をそらした姿で洗練されたカリスマ性溢れる雰囲気を漂わせる。 エレベーターのドアの隙間で体を斜めにし、視線は少し下に向けた姿勢を取ったVは妙な魅力を発散する。

JIMIN

 BTSは今月10日からエレベーターを背景に撮影したグループティーザーフォトをはじめ、メンバー別に個性が異なる個別ティーザーを順次公開した。 先に公開した「Butter」のプロモーションスケジュールによると、17日に第2コンセプトのティーザーフォトが公開される予定。

V

 一方、21日にニューデジタルシングル「Butter」を全世界で同時発表するBTSは、米国3大音楽授賞式とされる「2021 ビルボード・ミュージック・アワード(BBMA)」で「Butter」のステージを初めて公開する。 今年の「BBMA」は23日(現地時間)、米NBC放送で生中継される。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)