あいみょんが、5月26日に発売する11thシングル「愛を知るまでは/桜が降る夜は」より、「愛を知るまでは」のMusic Videoを公開した。今回Music Videoの監督を務めたのは過去に「夢追いベンガル」「チカ」、さらには映像制作チームThe 16.としても「満月の夜なら」「空の青さを知る人よ」を担当した小林光大。

 そして今回Music Videoの公開に合わせ、「愛を知るまでは」のInstagram用ARフィルターが公開となった。「桜が降る夜は」に続き2つ目となるARフィルターは、事前に公開されていた「愛を知るまでは」のvery short movieであいみょんが着用していたハチマキを誰でもAR上でつけられる仕様となっている。

 さらに5月26に発売となる11thシングルを各店舗で購入した際の先着購入者特典となる「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルクリアファイル(A5サイズ)」のデザイン、そして5月よりスタートする「AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!”」各会場にて11thシングルを予約/購入した方を対象したツアー会場特典の「愛を知るまでは/桜が降る夜は オリジナルアートポスター(B3サイズ)」のデザインが公開された。

オリジナルアートポスター

あいみょんコメント

このめっちゃ綺麗な青い空やカラフルな風も、今を生きてなければ見られなかった景色だと思うと、自分が導いた道はきっと間違いではなかったような気がします。

自分が書き出した音楽に、こんな最高な景色が付いてくるなんて。

これからだって楽しみになる。

だからまだこれからも死ねない!

小林光大監督コメント

船出の際に使用されるテープが全編を覆います。

色々な感情を伴って歌うあいみょんを見てください。

あいみょん「愛を知るまでは」Instagram用ARフィルターリンク

https://www.instagram.com/ar/1522721841267089/

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)