小松未可子が、5月26日にリリースするニューシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」のミュージックビデオがレーベルの公式YouTube チャンネルで6日、公開された。

 「悔しいことは蹴っ飛ばせ」はTV アニメ『さよなら私のクラマー』エンディングテーマとしてオンエアされているナンバーで、明るく伸びやかな小松の歌声が視聴者の背中を押してくれるようなポップな曲だ。アニメの合間に流れているスポットCM でMV の一端が観られるということもあり、ファンの間でその仕上がりに期待が高まっていた。

 公開されたMVは、「HEARTRAIL」「Maybe the next waltz」「Swing heart direction」「Restart signal」でも監督を務めた映像作家の野村徹がディレクションしたもの。小松とバンドメンバーが熱いパフォーマンスを見せる演奏シーンと、学生たちが部活動に勤しむ様子を追ったシーケンスで構成されており、青春の1ページを切り取ったようなさわやかな映像が堪能できる。

 レーベルサイトのアーティストページでは、法人別オリジナル特典に加えアニメイト、ゲーマーズ、タワーレコードで行う応援キャンペーンについても発表されている。店頭大抽選会やWEB 抽選会、パネル展などさまざまな企画が予定されている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)