UNISON SQUARE GARDENが、5月26日に発売する新作ライブBlu-ray/DVD『UNISON SQUARE GARDEN TOUR 2021「Normal」at KT Zepp Yokohama 2021.03.02』のティザー映像をバンド公式YouTubeチャンネルで5日、公開した。

 LIVE TOUR 2021「Normal」は2021年もいつも通りに音を鳴らし続けようという想いから開催。2月2日Zepp Nagoyaを皮切りに、全国4都市全10公演を敢行したライブツアーで、新旧織り交ぜたセットリストは誰もが楽しめるライブとなっている。ライブ映像と共にライブ音源もパッケージングしている。

 今回公開された映像は「10% roll, 10% romance」に乗せ、スピード感のあるカット割りでライブをダイジェストにしてまとめ、ライブを見に行きたくなる、ライブの楽しさを感じさせる内容となっている。

田淵智也(UNISON SQUARE GARDEN)コメント

 どんな世の中でもロックバンドを楽しくやることを忘れたら終わりだと思って、ライブをやり続けてきた。

 2021年2月に開催されたTOUR "Normal" は「あくまでも普通に」をテーマに当たり前の様にロックバンドをやることを掲げてスタートした。

 キャパシティを大きく超える応募があったこともあるし、初日からライブの評判が内外含め良かったことも受けて、予定を大幅に前倒しして映像作品にすることにした。
 ライブに来れるやつがとか来れないやつがとか、そういうことじゃない。

 ただ音楽が、ライブがあり続ける事を忘れないで欲しい。

 普通にロックバンドやってんだよ。 ちゃんと見てくれよ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)