指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」が、7月14日にメジャー1stシングルを発売することが5月3日、わかった。

 ≠ME初となるシングルの発売は、≠ME公式ツイッターにアップされた動画でファンに知らされた。その動画には、メジャー1stシングルの発売をメンバーへサプライズで知らされた様子が映されており、驚きの表情がうかがえる。

 すでに発表されている「1stコンサート用のコメント撮影」とスタッフに聞かされて集まった≠MEメンバーは、撮影用に綺麗に整列。「ここでお知らせがあります。」というスタッフの声にコメント撮影でないことが分かり、一瞬緊張がほぐれた様子を見せるが、続けてスタッフから「≠MEの1stシングルの発売が決定しました!」とサプライズ発表されると、驚きのあまり全員が大絶叫。ミニアルバムの発売からあまりの早さに、そのミニアルバムのタイトルをなぞって「超特急!超特急すぎる!」と叫んだ。

≠ME(C)YOANI

 さらにスタッフから「発売日は7月14日の予定です。」と発表されると、「早すぎる〜!!」とさらに驚きながらも、満面の笑みで喜びを現した。動画の最後はメンバーからファンへメッセージが送られており、「皆さんに素敵なシングルをお届けできるようにがんばっていきたいと思います!みなさん、お楽しみに〜!」と嬉しさ溢れる笑顔で締められた。

リーダー・蟹沢萌子コメント

 4月にミニアルバムでメジャーデビューをさせていただいたばかりで、まさかこんなに早く1stシングルを発売させていただけるなんて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。「超特急≠ME行き」で皆さんと一緒に新たにスタートしたこの旅を次のステップに進ませていただけること、すごく嬉しいです!すてきな作品をお届けできるように12人で力を合わせて頑張ります! さらにパワーアップしたノイミーを、ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)