スリーピース青春文学バンド・BURNOUT SYNDROMESが2021年5月19日、初の両A面シングル「BLIZZARD/銀世界」をリリースすることが決定した。

 約1年半ぶりのシングルリリースとなる今作は現在放送中のTVアニメ「ましろのおと」のオープニングテーマ「BLIZZARD」と「銀世界」を収録した作品で、同クールに2曲も手掛けるという異例のタイアップ。「BLIZZARD」にはスペシャルゲストとして、主人公「澤村雪」役の人気声優、島崎信長が参加。(※島崎の崎はたつさき)

「BLIZZARD/銀世界」通常盤

 通常盤・初回生産限定盤・期間生産限定盤の3形態で、期間生産限定盤はアニメ描き下ろしイラストジャケット絵柄のデジパック仕様。特典映像として初回生産限定盤には「銀世界」のミュージックビデオ、期間生産限定盤にはTVアニメのオープニング映像(ノンクレジット)を収録。また、それぞれに去年日本武道館で行われた「Sony Music AnimeSongs ONLINE」のパフォーマンス映像も収録されており、BURNOUT SYNDROMESの魅力をたっぷりと感じられる豪華な内容に仕上がっている。

 また、17日より各音楽配信サービスにて「BLIZZARD」の先行ダウンロード配信がスタート。同時にiTunesではプリオーダーも開始。

「BLIZZARD」DL & STREAMING

https://BURNOUTSYNDROMES.lnk.to/PEPIYc

BURNOUT SYNDROMESコメント

 はじめまして、OP主題歌を担当させて頂くBURNOUT SYNDROMESです!「ましろのおと」では主人公・澤村雪の心や環境がダイナミックに変化していく作品だと感じました。2つのOPはその移り変わりを表現しています。「BLIZZARD」は冬真っ只中の孤独な雪を、「銀世界」では仲間と出会い、春へと駆け出していく彼をイメージして作った曲です。会心の出来ですので、どうぞ楽しみにしていて下さい!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)