櫻井優衣(読み:さくらい ゆい)が16日、ソロ名義としてリリースする新曲「僕が君に恋した理由」が17日0時に各配信サイトでリリースされ、同日正午12時にMusic Videoが公開されることがわかった。

 高槻かなこ、礒部花凜率いるBlooDye(読み:ブラッディー)の新メンバーとして加入した櫻井優衣。先日、櫻井優衣がソロ名義としてリリースする新曲「僕が君に恋した理由(わけ)」が、現在放送中のTOKYO MXドラマ『彼が僕に恋した理由(わけ) season 2』のオープニングテーマに起用されることが発表された。

 今回、オープニングテーマ「僕が君に恋した理由」が、明日4/17(土)0時に各配信サイトにてリリースされ、同日正午12時にMusic Videoが公開されることが決定。

「僕が君に恋した理由」ジャケ写

 Music Videoでは、櫻井が恋する女の子とその相手役の2役になりきり、ポップでカラフルな世界観の中で初めて演技に挑戦した意欲作となっている。ドラマの世界観に寄り添ったドキドキで甘酸っぱい恋愛模様を1人で表現している。

櫻井優衣(BlooDye)コメント

 Music Videoでは、恋に落ちる時の気持ちや恋をしている時の張り裂けそうな思いや願いをとにかく明るくハッピーに、そして少し遊びをきかせて表現させていただきました。初めて男装をしたのですが、自分が思っていたより意外としっくりきて、監督さんにもカッコイイと盛り上げてもらったので、少し調子にのりました!(笑)何度も見たくなるようなMusic Videoになったと思うので沢山見てニヤッとしてほしいですし、あわせて楽曲も沢山聴いて愛して頂けると嬉しいです!

※4/17(土)0時配信
「僕が君に恋した理由」配信URL:
https://ldh.lnk.to/bokugakiminikoishitawake

※4/17(土)12時公開
「僕が君に恋した理由」Music Video URL:
https://youtu.be/cTg9yYDS-k8

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)