DEAR KISSが31日、「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」のMV Short ver.を公開した。

 今回のMUSIC VIDEOは、SHIBUYA O-WESTで行われ、有観客でのLIVEとしては初披露となった「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」映像に加え、黒を基調としたスタイリッシュな衣装、私服を想像させるカジュアルな衣装の歌唱映像を堪能することができる。今までの楽曲振付けの中でも「1,2番に難しかった!」とメンバーも漏らすハードなダンス。

 また4月3日~4月18日までの16日間、渋谷のマルイ8階にて、DEAR KISSポップアップショップがOPEN!!今までおこなってきたLIVEでの衣装展示から、ここでしか見られないDEAR KISSのパネル写真展示に加え、上記期間中にメンバー登場も予定している。

 そして、「ダンスはキスのように、キスはダンスのように」Global Edition)の配信がスタートする4月7日には、ビクター公式音楽情報番組「6時のラジオ」にゲスト出演が決定した。メジャーデビューを目前に控えた彼女たちの心境から、なかなか聞けないメンバーの一面まで赤裸々に告白。

 また「タワーレコード全国各店/タワーレコードオンライン」「HMV全国各店/HMV&BOOKS online」「TSUTAYA RECORDS 全国各店/TSUTAYAオンラインショッピング」「楽天ブックス」「その他主要チェーン」にて、デビューシングル『ダンスはキスのように、キスはダンスのように』通常盤購入者に先着でプレゼントされるオリジナルステッカーの絵柄も公開された。

 さらに4月4日(日)には、DEAR KISSその場で自撮りサイン&デジタルビンゴ会の開催も決定した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)