KICK THE CAN CREWのリーダーLITTLEが、NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDとしても活躍するDABOを客演に迎え「bbbaby feat.DABO」(読み方:べべベイベー フィーチャリング ダボ)を3月26日0時より、ダウンロード&ストリーミングでリリースした。

 旧知の仲ではある二人だが意外にも初めての共演というLITTLEとDABO。そんな彼らがラッパーとして父親として我が子への想いを綴るラブソングを共作したという事で期待が高まる。コーラスにはYUTAKA(Full Of Harmony)が参加している。

DABO

 その他新曲2曲「Little Daddy Ken」「きみのため」も同時にリリースされる。

 そして3月28日(金)22:00から、ABEMA「MUSIC BOMB」にLITTLEとDABOがゲスト出演が決定。更に愛韻家協会を主宰するLITTLEが贈るABEMA「愛韻TV」のゲストとして4月4日にDABOが出演することも決まった。

「bbbaby feat. DABO」ジャケ写

LITTLE コメント

 子どもを抱っこしながらずっと歌ってたラップです。ダボくんのリリック最高過ぎてデモ聴いて噴きました笑 RECでしびれました! RAP万歳! 

DABOコメント

 長年の知人であるリトルと初のお手合わせ、大変おいしゅうございました。息子が持ってきてくれたコラボです。大切な宝物になりました。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)