2月18日に40歳の誕生日を迎えたEXILE TETSUYAが、いつも応援してくれるファンに向けて感謝の気持ちを込めたオンラインミート&グリート、題して『#TETSUYA大感謝祭 ~あなたにYELLを~』を開催した。

 このイベントは、40歳という人生の節目を迎えたEXILE TETSUYAから、いつも応援してくれているファンの方への感謝の想い、そして応援メッセージを直接届けるという企画。勇気づけるような一言やTETSUYAに言ってほしいメッセージなどを募り、抽選で選ばれた約1000名のファンと1人ずつオンラインで繋ぎ、4日間かけてマンツーマンの会話とエアーハイタッチを楽しんだ。

オンラインミート&グリートを行うEXILE TETSUYA

 就職活動の応援、資格取得に向けた応援、仕事の応援に加えて”引っ越しして荷物が片付かないから応援してほしい”、“育児が終わったからお疲れ様と言ってほしい”など、参加した方の想いは様々だ。

 多岐にわたるメッセージが多い中、医療従事者の方も、たくさん参加されTETSUYAからも感謝の言葉を贈った。

 またイベントの最後日には所属事務所LDH JAPANが展開しているオリジナル動画配信コンテンツ『CL(シーエル)』で質問コーナーやプレゼント抽選会の模様を“キャス配信(生配信)”した。

オンラインミート&グリートを行うEXILE TETSUYA

 TETSUYAは『今回の大感謝祭は、“哲也の部屋”に招待するのがコンセプトでしたが、皆さんの部屋にお邪魔している感覚になりました!応援をテーマに皆さんと交流することができて、とても幸せな時間になりました。』と誰よりも今回の企画を楽しめた様子が伺えた。

 年始から開催予定だった『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD”』のドームツアーが新型コロナウイルスの影響で延期になっているが、オンラインでファンの方と交流できる機会ができ、育児や勉強や仕事でLIVEに足を運べない全国のファンにとっては特別な時間になったようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)