BEYOOOOONDSが、3月3日に発売する約1年7か月ぶりとなるNEWシングル『Now Now Ningen/激辛LOVE/こんなハズジャナカッター!』3曲のMVをBEYOOOOONDSオフィシャルチャンネルで2月3日、公開した。併せてジャケット写真も公開した。

 ジャケット写真は初回限定盤C(上)と、通常盤C(下)のジャケットを上下に並べると1つの絵になるように作られている。

 「Now Now Ningen」のミュージックビデオでは、アパレルブランド「チャイハネ」提供によるカラフルな衣装を着用。

メンバーコメント

■一岡伶奈

 激辛LOVEは、お店の開店準備の様子がMVになっていて、一人一人今回も細かい役の設定があるので、誰がどの役を演じているのかを注目して楽しんでみていただきたいです。

■高瀬くるみ

 こんなハズジャナカッターは、私たちBEYOOOOOONDSのことをちょっぴり自虐的に、でも明るく楽しく歌っている楽曲です。

 お笑い芸人の芋洗坂係長さんのコミカルな振り付けによるダンスや、私たちBEYOOOOONDSの今までを感じることのできるシーンもたくさん詰まっているMVです。

■平井美葉

 「Now Now Ningen」のMVは、さわやかな青春ぽい作品になっています。現代に生きる私たちに向けた応援ソングにもなっています。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)