R&BシンガーのMABUが17日、人気曲「マジわりぃ。feat. SWAY」のオフィシャルMVをサプライズ公開した。

【動画】公開された「マジわりぃ。feat. SWAY」のミュージックビデオ

 同曲は、2020年4月に【LDH Records】よりリリースされ、地元・八王子を中心に全国でロングセラー中のMABUの 1st ALBUM 「BRIGHTEST DOPE」収録曲でDOBERMAN INFINITY から盟友SWAYを迎えている。

 TRACKは、HIPHOPをベースにジャンルを超えて活躍する人気プロデューサーKMが手掛け、映像は客演で参加したSWAYが自ら制作。独自の視点で切り取られたPOPでキャッチーな映像にも注目して欲しい。

「マジわりぃ。feat. SWAY」MVキャプチャ

 なお、MABUは現在「#MABUダチ WINTERキャンペーン 2020 」と銘打った冬のCD販促キャンペーンを開催中で期間中に対象店にて、1st ALBUM 「BRIGHTEST DOPE」をご購入の方に先着で新曲2曲が収録された特典CD(Type AとType Bの2種類)をプレゼント。こちらの新曲「SHY LOVE」「GOOD WEEKEND」「MIDNIGHT DREAMIN’」を繋げたMVも公開中。

MABUコメント

 この曲が入っているアルバムは今年の4月末にリリースさせて頂いたのですが、発売してすぐくらいに緊急事態宣言が発令されまして、、、。全国各地をアルバムのキャンペーンで駆け巡るはずでしたし、リリースライブイベントなども企画していたのですが泣く泣く白紙に。当然この曲『マジわりぃ。』に関してもSWAY兄いさんとは『MVはこんな感じにしたいよねー!』などと曲を制作している時から話していました。ですが当然撮影する事は出来ない。お家時間を余儀なくされた世の中。そんな時にSWAY兄いに相談したんです。家にいながら何か作品作れないか、そしてファン(全国のMABUダチ)の皆さんと繋がる何かを出来ないかと、、、。

 そのタイミングでSNSで皆さんにマジわりぃ。のダンス動画を投稿して頂いてた流れもあって、SWAY兄いが忙しい中にも関わらず動画作成に手を上げて下さったんです。本当に快くポジティブに。それに完全に甘えました。笑

 制作当時完全なる家で自撮り、誰と会う訳でもなく作りました。SWAY兄いが自作で絵やアニメーションを描いて下さいました。そしてサビでは投稿して下さったMABUダチ達の動画を集めてまるでライブでみんなで一緒に踊っているかの様に皆で繋がれている様な素敵な絵になりました。本当にSWAY兄いの類稀なセンス、ポジティブバイブス、愛。これらが無ければこの作品、企画自体がなし得なかったです。

 本当に心から感謝しています。動画を集めてから期間が空いてしまった事本当にごめんなさい。でも愛の詰まった手作りのこの作品を見てもらって少しでも皆さんの笑顔に繋がったらとても嬉しく思います。

#愛しか勝たん

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)