コレサワが、8月5日に発売する1stシングル「憂鬱も愛して」のMVを6月3日20時にYouTubeプレミア公開することが決定した。

 MVはウチボリシンペによるアニメーションで、今回はコレサワのキャラクター<れ子ちゃん>が主人公となる。心に秘めたもやもやとの葛藤などが描かれ、れ子ちゃんの体に空いた”穴”の秘密も明らかとなる。

 プレミア公開のチャットにはコレサワ本人も参加する予定。

 また30日20時よりコレサワスタッフアカウントのTwitterでカウントダウンがスタート。MVの場面写が公開されている。

 「憂鬱も愛して」はコレサワのデビュー前、2014年に自主制作盤としてライブ会場限定で販売されていた楽曲で、ファン待望の復刻となる。CDは元々6月3日に発売を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて、8月5日へ発売延期となった。

 CD通常盤収録の2曲「憂鬱も愛して」と「ご褒美みたいな日」は各配信サイトにて先行配信中。現在、配信リリースを記念したTwitterキャンペーンが開催されている。キャンペーンの応募締切が6月2日23時59分までとなる。

 1stシングル「憂鬱も愛して」はシングルCDにぬいぐるみがセットとなったれ子ちゃん盤と、通常盤の2形態で販売される。れ子ちゃん盤付属のCDと通常盤はカップリングとジャケットが異なっており、れ子ちゃん盤は一般CDショップには並ばずキングレコードのオンラインストア<KING e-SHOP>で引き続き予約受付中。

■コレサワ「憂鬱も愛して」MV 
※2020年6月3日(水)20時~プレミア公開

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)