ウルフルズが17日、ショートムービー「3SHINE ~男たちの夕日~」がYouTubeで公開された。

 書き下ろしたダスキンのテレビCM「くらしのリズムを整えよう♪」シリーズのCMソング「サンシャインじゃない?」は家事やお掃除のお供に、自然と体が動く楽しい楽曲に仕上がっており、現在オンエア中。

「サンシャインじゃない?」

 そして、こちらの楽曲に関連するMUSIC VIDEOならぬ、ショートムービーがYouTubeで突如公開となった。

 2020年1月1日に公開となったウルフルズの新たなアーティスト写真で衝撃(笑撃)を受けた方も多数いるかと思うが、その衝撃のアーティスト写真のコスチュームで、ウルフルズの3人が出演するショートムービーが完成した。

 タイトルは「3SHINE ~男たちの夕日~」。約17分間に亘る短編映画に仕上がったこちらの作品では、メンバー3人が個性的な演技を披露している。

 メンバー3人に加えてお笑いタレントの山口智充が声のみで友情出演を果たしているという熱の入れようだ。見応え抜群のストーリー展開になっている。

作品概要

タイトル:「3SHINE ~男たちの夕日~」

出演:トータス松本、ジョンB、サンコンJr.、山口智充(友情出演)
登場人物:

・トータス松本

元エージェントNo.01(コードネーム:ブレイド)
武器の扱いが得意なエージェント。 刃物から銃、すべての武器の扱いに関しては右に出るものはいない。
現在は組織を抜けメディカル、キャッチとともに山小屋で暮らす。

・ジョンB

元エージェントNo.02(コードネーム:メディカル)
薬品の扱いが得意なエージェント。 毒薬はもちろんのこと治療薬から惚れ薬まで作ることができる。
現在は組織を抜けブレイド、キャッチとともに山小屋で暮らす。

・サンコンJr.

元エージェントNo.03(コードネーム:キャッチ)
手製の網を使った任務のサポート。 その網は一度も破られたことはない。
現在は組織を抜けブレイド、メディカルとともに山小屋で暮らす。

・山口智充

・現エージェント No.10(コードネーム:ウイング)
インコ。偵察エージェント。空を飛べる。ブレイドたちのことを慕う後輩エージェント。

・現エージェント No.01(コードネーム:デストロイ)
霊長類最強のエージェント。戦闘力に関してはNo.1。破壊と殺戮を好む。ブレイドたちが組織から抜けた原因
の人物。当時No.1だったブレイドを完膚なきまでに叩きのめした。

・現エージェント No.08(コードネーム:エンジェル)
ブレイドの婚約者。ブレイドの仇を取るためにデストロイアに近づき命を狙っている。

※No.は組織内でのランクがそのまま反映されている

あらすじ:人里離れた山小屋でひっそりと暮らす三人の男たち。過去を捨て平穏に生活していた男たちだが、ある日一羽の小鳥と出会う。明かされる男たちの過去。男たちの運命の歯車が再び動き出す。

作品情報

配信シングル「サンシャインじゃない?」
2020年5月20日(水)配信スタート!
iTunes Store、レコチョク等主要配信ストア及びApple Music、LINE MUSIC、Spotify、AWAなど主要定額制音楽ストリーミングサービスにて5月20日(水)より配信スタート

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)