横浜流星

 横浜流星が22日、都内で行われた『あなたの番です 劇場版』完成報告会に出席した。

 2019年4月期に日本テレビ系で放送され反響を呼んだドラマ『あなたの番です』の劇場版。

 原田知世と田中圭が演じる年の差新婚夫婦・手塚菜奈と翔太が、引っ越してきたあの日、住民会に出席したのが、菜奈ではなく翔太だったら…?そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…?という“もしもの世界”を描く。

 二階堂忍役の横浜流星は「ドラマ版とは違ってマンションの住人ではなくて。なぜ船に乗っているのか、皆さんとどう関わっていくのか楽しみにしてほしいです」

 二階堂は頭脳明晰と武術の達人。今回もアクションに挑むが、「ドラマでは二階堂のアクションではなくて、横浜流星のアクションって書いてあって戸惑いました」と明かしつつ「今回は意味のあるアクションだった」と含みを持たせた。

 また、「またヤラれます」という田中に対し、横浜は「いっぱい蹴りました」。自身の見どころについても「いっぱい蹴ります、いっぱい殴ります」と紹介した。

 更にドラマ最終回に黒幕だったことが判明した黒島沙和役の西野七瀬。ドラマでは恋仲だった二階堂との関係性も気になるところだが「どうなるんでしょうかね」と口を閉ざした。

 この日はW主演の原田知世、田中圭をはじめ、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、坪倉由幸(我が家)、袴田吉彦、片桐仁、野間口徹、皆川猿時、木村多江、佐久間紀佳監督が出席した。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)