』"藍子"堀未央奈、大人な女性の色気溢れるベッドオフショット(「サレタガワのブルー」オフィシャルブログ Powered by Ameba)

 堀未央奈が、大人な女性の色気溢れるベッドオフショットを披露。堀は「お色気作戦、成功…」と綴っている。

 【写真】過去に話題になった堀未央奈の美背中

 犬飼貴丈とW主演するMBS/TBSドラマイズム枠ドラマ『サレタガワのブルー』が30日、アメーバオフィシャルブログを更新した。

 本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀未央奈)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。

 第7話(8月24日放送)は、梢(高梨臨)は和正(岩岡徹)に離婚届けを差し出していたが、いざ離婚を要求されるや否や、愛の言葉を投げかけ必死にやり直したいと懇願してくる和正。

 離婚したくない和正は、藍子(堀未央奈)と決別するため2人で会うことにするが、結局藍子の色仕掛けに負け、情事に及んでしまう。そして藍子から暢(犬飼貴丈)との離婚が決まりそうな事、更にお腹に新しい命が宿っていると報告を受ける…。和正は驚きで言葉を失ってしまい1人にしてほしいと藍子を帰らせる。

 その後、夫婦で暮らしていたマンションに堂々と帰る藍子。暢はその神経を疑うが、妊娠していることを知ると藍子に部屋を譲り、自分が家を出ていった。 その状況をいいことに最初で最後だからと、自宅に和正を誘う藍子。

 しかしその頃、玄関ドアの前には状況を知った暢と梢(高梨臨)が立っていた…という内容。

 この日のブログでは「サレブル 第7話のオフショット」と切り出し、「アイコパス のお色気作戦、成功…?」とすらりとした二の腕を露出し、ベッドで横になる大人な女性の色気溢れる堀のオフショットを公開した。

 この投稿にファンからは「かわいい…」「お美しい…」「作戦成功!」「色気ありすぎ」「アイコパス最高w」「こりゃ負けちゃうw」などの声が寄せられている。

 ドラマ『サレタガワのブルー』第8話は、8月31日放送。意を決して自宅に突入する暢(犬飼貴丈)が寝室のクローゼットを開けると、隠れていた和正(岩岡徹)と藍子(堀未央奈)を見つける。ついに藍子と和正の不倫の現場を押さえたのだ。観念してクローゼットから…。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)