忍び寄る堀の指(2)/「サレタガワのブルー」オフィシャルブログ Powered by Ameba

 犬飼貴丈(27)と堀未央奈(24)がW主演を務めるMBS/TBSドラマイズム枠のドラマ『サレタガワのブルー』の第2話の撮影オフショットが解禁された。同番組のアメーバオフィシャルブログで公開された。

【写真】過去に話題になった堀未央奈のウエスト「腹筋がすごい」

 本作は、集英社のコミック配信アプリ「マンガMee」で高い人気を誇るセモトちかによるマンガをドラマ化。愛妻家のイケメン夫・田川暢(犬飼貴丈)、優しくてかわいい妻・田川藍子(堀未央奈)の幸せな夫婦生活は、偽りの姿――思いもよらぬ妻の不倫から始まる、“サレタガワのブルー(された側の悲劇)”の物語。犬飼と堀のほか、藍子の上司で不倫相手・森和正役に岩岡徹(Da-iCE)、和正の妻で専業主婦の森梢役に高梨臨が出演する。

 「現場では仲良しな2人」と題して更新したブログでは、ハートマークや絵文字などを交えながら、スタッフが「いよいよ本性が露わになったアイコパスとかーくん 皆さんイライラしていただけましたか?w」とし、「ドラマでは雲行きが怪しいですが現場では仲良しな2人」と20日放送した第2話の犬飼と堀のオフショットを公開。しかし、「よく見ると…ノブくん! 後ろ~~!」と2人の後ろに見える誰かの後ろ姿にコメントした。

 ドラマ『サレタガワのブルー』第3話は、7月27日放送。藍子(堀未央奈)の連日の残業に疑いの気持ちが芽生えた暢(犬飼貴丈)は、資料を届けにいくことを口実に藍子の職場へ向かう。だが、そこで偶然遭遇した藍子の後輩・高橋(染野有来)から、藍子は既に帰宅したーー。

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)