「ドライブインシアター上映会」に登壇した深川麻衣と香里奈

 深川麻衣と香里奈が21日、神奈川県・イオン海老名で出演する映画『おもいで写眞』(1月29日から公開中)の「ドライブインシアター上映会」に登壇。二人とも初体験となるドライブインシアターでの舞台挨拶に新鮮さを覚えた様子。

 『おもいで写眞』は、『おと・な・り』『君に届け』『ユリゴコロ』などを手掛けてきた熊澤尚人監督オリジナル脚本で描くヒューマンドラマ。「人が生きる豊かさと年を重ねる美しさ」を繊細に紡いだ熊澤監督執筆による同タイトル小説 (幻冬舎文庫)の映画化。嘘にまつわる切ない記憶から、不器用なほど真っすぐに生きてきた主人公の結子を深川が演じる。さらに高良健吾、香里奈、井浦新、吉行和子、古谷一行など錚々たるメンツが脇を固める。 

 会場では観客が集まった車のヘッドライトでキャストの登壇を歓迎。深川は「私も今回初めてドライブインシアターに参加させて頂くんですけど、想像以上に凄くて新鮮です」と驚いた表情を見せた。

 香里奈も「ドライブインシアターでの舞台挨拶が初めてだったので、凄く楽しみにしていました。会話は出来ないですけど、皆様のお顔を見られるのはとても嬉しいです」と新たな体験での舞台挨拶に喜びを語った。

 なお、この日は香里奈の誕生日。バースデープレゼントに花束を受け取った香里奈は驚きとともに嬉しそうに満面の笑みを浮かべた。

深川麻衣

香里奈

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)