ライブ配信アプリ「17LIVE』でスタートする『AKB48 広報 山根涼羽と○○な2人』

AKB48山根涼羽が、ライブ配信アプリ「17LIVE』で11月2日スタートするレギュラー番組『AKB48 広報 山根涼羽と○○(マルマル)な2人』でMCを務めることが決まった。公開された映像ではどっきり風に本人に伝えられる様子が収められており、新MC決定に「え!うそ!」と驚きの様子で喜んでいた。

 番組のMCを務めるのは、AKB48 Team Aの山根涼羽(やまね・すずは)。AKB48が出演する番組やイベントのPRを自身のSNSで発信し続け、いつしかファンから「AKB48の広報担当メンバー」と呼ばれるようになった。

 そのAKB48愛に溢れる山根がMCを務める同番組では、ここでしか聞けない貴重なテーマに沿ったトークや、ゲーム性ある企画に挑戦。毎回、同期・ライバル・憧れの先輩や後輩など、特別な関係を持つ2人のメンバーがゲストとして登場し、山根がその魅力を深堀していく。

 初回のゲストとして、AKB48グループ総監督であり、山根と同じTeam Aの向井地美音、そしてTeam Kから茂木忍の出演が決定。YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」でもお馴染みの仲良しコンビ「もぎおん」とMCの山根のライブ配信でしか見ることができない化学反応満載のトークも必見だ。

山根涼羽:コメント

 AKB48新番組のMC ということで、緊張と不安がありますが、選んでいただけたからには、AKB48の良さとメンバーの良さを伝えられるように頑張りたいと思います!そして私のファンの方へ、嬉しい報告が出来て、とても嬉しいです! 沢山の方に観ていただけますように。

配信日時

初回:2021年11月2日(火)20:00〜スタート
・以降、毎週火曜日の同時間にライブ配信
・スケジュールの都合により配信日時が変更となる可能性がある。
・アーカイブ配信の予定はない。
▽配信アカウント:
AKB48_official https://17.live/profile/r/13741515

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)