Zoffと初のコラボレーションキャンペーンを展開するGirls2

 人気ガールズ・パフォーマンスグループのGirls2(ガールズガールズ)と、メガネブランド「Zoff」が初めてコラボキャンペーンを展開する。

 コラボキャンペーンでは、期間中に5500円以上購入した人に先着でオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。メンバー9人がかけこなすメガネルックは注目だ。

 また、特設サイトではGirls2のメンバーがおすすめするメガネコーディネートやスペシャル動画コンテンツも順次公開。店頭ではメンバーがかけたお揃いのデザインのキッズサイズメガネも展開される。

 Girls2のメンバー・増田來亜は今回のコラボキャンペーンに関して「個人的な話なんですけど、昔からメガネのモデルをやりたいとずっと思っていたんです、ちょうど凄く有名なブランドである『Zoff』さんのメガネのモデルをできると聞いた時は、“やったー”と思って、今回Girls2としてキャンペーンモデルを務めさせていただくので凄く嬉しかったですし、大切にしていきたいです」と選ばれた喜びを明かした。

 またZoffのイメージについて聞かれた増田は「若い子もいっぱい使っているイメージで、学校の友達とかでメガネをかけている子は『Zoff』さんのメガネを使っている子が多い気がします」と語っている。

 また、石井蘭は「ファンの方々とお揃いのメガネをかけることは今まで無かったので、お揃いのメガネをかけてくれたら凄く嬉しいです!」とファンとおそろいのコーディネートを楽しめることへの期待を示した。

 Girls2は、TVドラマ初主演と同時にガールズグループとしてデビューしたシンデレラガールたちが集結したガールズ・パフォーマンスグループ。8月25日には『Enjoy/Good Days』がリリースされたばかり。

増田來亜:コメント

――今回Zoffのコラボキャンペーンに選ばれてどうでしたか?

 個人的な話なんですけど、昔からメガネのモデルをやりたいと思っていたんです、ちょうど有名なブランドである『Zoff』さんのメガネのモデルをできると聞いた時は、“やったー”と思って、今回Girls2としてキャンペーンモデルを務めさせていただくので凄く嬉しかったですし、大切にしていきたいです!

――Zoffのイメージはどんなイメージでしたか?

 若い子もいっぱい使っているイメージで、私は普段メガネをかけていないんですが、学校の友達でメガネをかけている子は『Zoff』さんのメガネを使っている子が多い気がします。

石井蘭:コメント

――メガネを着用してみての感想は?

 今までメガネとの接点が無かったので、撮影でしか着けることが無かったんです。最近はクリアフレームとかお洒落メガネにハマって使いだしていたんですが、サイズが合わなかったりしていたので、しっかり買ってみたいなと思いました!ブルーライトカットメガネやUVカットメガネなど、今日撮影でお店に行ってみていっぱいあったので、それを買ってみたいです!!“ファンの方々とお揃いのメガネをかける”ことは今まで無かったので、お揃いのメガネをかけてくれたら凄く嬉しいです!

鶴屋美咲:コメント

――メガネは普段からしますか?

 乱視なので、普段は疲れた時に見えにくくなり始めたらメガネを使っています。メガネの好きなところは、顔の余白を埋めてくれて撮影に普段よりも自信を持って挑めるので、メガネのある衣装が元々好きでした。なので、今日はとっても楽しかったです!

――ファンにむけて感想

 今回私達が撮影してもらったビジュアルや動画が全国に展開されるので、『Zoff』さんの店舗に実際に行って楽しんでもらいたいたいですし、キャンペーンでは、実際に蘭ちゃんが言っていたようにブルーライトカットメガネやUVカットメガネなどファッションアイテムとしてかけられて、イメチェンできる効果があるのでファンの方々全員にお店に行ってもらいたいなと思います。

 最後に、今回はみんながメガネをかけて、ちょっとアンニュイな表情だったり、普段は見れない私たちの表情も見られるので、ぜひお楽しみにしていてください!

Photos

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)